儚く消える愛の讃歌 KANJI Y ROMAJI

 “儚く消える愛の讃歌”  (Hakanaku kieru ai no sanka)

“Himno de un amor efímero que desaparece”


KANJI 

闇夜は僕らを飲み込み色を消した

滲んだ三日月だけが遠く浮かんでいた

途絶えそうな頼りのないわずかな光

僕は手を伸ばした

 

見るもの全て遠くても 世界中に背を向けられても

僕が僕であり続けるから 君は君のままで

  

移ろい続ける時の終わりを待ち

生まれて期待に求め続け

握りしめた愛を知った 僕らの手は光のさす方へ

伸ばし続けて行く

  

生まれて咲き誇る 儚く消える愛の賛歌

人を生き 人を愛して

僕らは誓った 一人では届かない明日を

その先の未来まで生きてくことを

 

 見るもの全て遠くても 世界中に背を向けられても

僕が僕であり続けるから 君も君の心のまま生きて

 

 

ROMAJI

 Yamiyo wa bokura wo nomikomi-iro wo keshita

 nijinda mikadzuki dake ga tōku

ukande ita todae-sōna tayori no nai wazukana

hikari

boku wa te wo nobashita

miru mono subete tōkute mo sekaijū ni se wo mukerarete mo

 

boku ga boku de ari tsudzukeru kara

kimi wa kimi no mama de

 

utsuroi tsudzukeru toki no owari o machi

umarete kitai ni motome tsudzuke

nigirishimeta ai wo shitta bokura no te wa hikari no sasu hou he

 

nobashi tsudzukete iku

 

Umarete sakihokoru hakanaku kieru ai no sanka

hito wo iki hito wo aishite

 

bokura wa chikatta hitori de wa todokanai ashita wo

sono-saki no mirai made

ikiteku koto wo

 

miru mono subete tōkute mo

sekaijū ni se wo mukerarete mo

boku ga bokudeari tsudzukeru kara

kimi mo kimi no kokoro no mama ikite



Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI