Sekai no sukima ni nigetai - Kanji y Romaji

世界の隙間に逃げたい (Sekai no sukima ni nigetai)
Quiero escapar por los huecos del mundo.

さあ明日こそ笑っていよう逃げ場は見当たらない
嫌いなやつだっていいとこ一つくらい見つけてやればいいさ

そんでもう一度人を社会を好きになってみよう真っ暗闇にした世界希望はまだあるかもね

疲れたよ疲れたよいい顔しても伝わらないじゃん?
伸び伸びしてるもんだあんたは大物さなあ

そのコツを教えてよ俺に明日は満面の笑みさ同じ笑い声を響かせ

もっともっともっと貢欲であれ化けの皮剥がして置きにいった
未来よりもーか八かの未来を夢見たい

疲れたよ疲れたよいい顔しても伝わらないじゃん?
伸び伸びしてるもんだあんたは大物さなあそのコツを教えてよ

俺に明日は満面の笑みさ同じ笑い声を響かせ
ああもうどうだっていい誰の評価もお前の機兼もああ休ませてくれ

世界の隙間に逃げたい疲れたよ疲れたよいい顔しても伝わらないじゃん?
伸び伸びしてるもんだあんたは大物さなあそのコツを教えてよ
俺に明日は満面の笑みさ同じ笑い声を響かせ

Romaji
Sā ashita koso waratte iyou nigeba wa miataranai
kiraina yatsu datte ī toko hitotsu kurai mitsukete yareba ī sa

son de mōichido hito o shakai o suki ni natte miyou makkurayami ni shita sekai kibō wa mada aru kamo ne
tsukaretayo tsukaretayo ī kao shite mo tsutawaranaijan?
Nobinobi shi teru monda anta wa ōmono sa nā

sono kotsu o oshiete yo ore ni ashita wa manmen'noemi sa onaji waraigoe o hibikase

motto motto motto mitsugi yokudeare bakenokawa hagashite oki ni itta
mirai yori mo ̄ ka hachi ka no mirai o yumemitai

tsukaretayo tsukaretayo ī kao shite mo tsutawaranaijan?
Nobinobi shi teru monda anta wa ōmono sa nā sono kotsu o oshiete yo

ore ni ashita wa manmen'noemi sa onaji waraigoe o hibikase
ā mō dō datte ī dare no hyōka mo omaeno-ki ken mo ā yasumasete kure

sekai no sukima ni nigetai tsukaretayo tsukaretayo ī kao shite mo tsutawaranaijan?
Nobinobi shi teru monda anta wa ōmono sa nā sono kotsu o oshiete yo
ore ni ashita wa manmen'noemi sa onaji waraigoe o hibikase

Traducción y Créditos: Matenrou Opera Street Team México.Blog~*

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI