Nagareboshi -Kanji y Romaji

流れ星 (Nagareboshi)
Estrella fugaz

Kanji
流れ星みたいにOh輝いてる探してしまうんだ
Ohいつも君のことさっきまでが色を忘れてたみたいに
君は1秒で世界に色を入れた遠くなる遠くなる近くに来たのに

僕はもう笑っちゃうくらい君が好きなんだ流れ星みたいに
Oh輝いてる探してしまうんだ
Ohいつも君のこと特別な何かをしてきたわけじゃない

特別に選ばれた人生じゃないでも今初めて知った
僕だけの好きなんだ特別を素直になれたんだ
君がああ話せないよ君の顔を見たら

僕は僕がうまくできないああでもいいや君が笑ってるだから
今僕はこんなに幸せなんだ流れ星みたいに

Oh輝いてる探してしまうんだ
Oh君のごと流れ星みたいに
Oh輝いてる探してしまうんだ
Ohいつも君のこと

Romaji
Nagareboshi mitai ni Oh kagayai teru sagashite shimau nda
Oh itsumo kimi no koto sakki made ga iro o wasureteta mitai ni

kimi wa 1-byō de sekai ni iro o ireta tōku naru tōku naru chikaku ni kitanoni

boku wa mō waratchau kurai kimi ga sukina nda nagareboshi mitai ni
Oh kagayai teru sagashite shimaunda
Oh itsumo kimi no koto tokubetsuna nanika o shite kita wake janai

tokubetsu ni eraba reta jinsei janaide mo ima hajimete shitta
boku dake no sukina nda tokubetsu o sunao ni naretanda
kimi ga ā hanasenai yo kimi no kao o mitara

boku wa boku ga umaku dekinai ā demo ī ya kimi ga waratterudakara
ima boku wa kon'nani shiawasena nda nagareboshi mitai ni

Oh kagayai teru sagashite shimaunda
Oh kimi no go to nagareboshi mitai ni
Oh kagayai teru sagashite shimaunda
Oh itsumo kimi no koto

Traducción y Créditos: Matenrou Opera Street Team México.Blog~*

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI