MOU HITORI NO HANAYOME - Kanjis y Romaji

もう一人の花嫁 - MOU HITORI NO HANAYOME
Letra y música: Sono

KANJIS

真っ白な輝きがふいに歪んで見えた
こんな気持ちでもまだ涙流れるの
終わったの こんな形で
幸せが この会場を包んでる
笑えるわ こんなに不幸な私が
誓いのキスを見つめている   
まっとうな人生 いわゆる「普通」を 生きるんじゃないの?私は

祝福の拍手が今 2人を輝かせていく
恋人と呼んでいたあの人が 笑ってる

あの言葉 あの家も あの場所も
全部私の記憶なのに あなたがいない
昨日までの私が 泣いてる 泣いてる でももう
忘れさせて下さい あの人が憎いことも
その場所は私がいた 本当は私がいた場所
何よりも大切に想ってた それなのに
祝福の拍手が今 2人を輝かせていく
恋人と呼んでいたあの人が 幸せそうに笑ってる
You are my memories......


ROMAJI


masshiro na kagayaki ga fui ni yugande mieta
konna kimochi demo mada namida nagareru no
owatta no
 konna katachi de
shiawase ga kono kaijou wo tsutsunderu
waraeru wa konna ni fukou na watashi ga
chikai no kisu wo mitsumeteiru
mattou na jinsei
 iwayurufutsuuwo ikirunjyanai no? watashi wa
shukufuku no hakushu ga ima futari wo kagayakaseteyuku
koibito to yondeita ano hito ga waratteru

ano kotoba ano ie mo ano basho mo
zenbu watashi no kioku nano ni anata ga inai
kinou made no watashi ga naiteiru naiteiru demo mou
wasuresasete kudasai ano hito ga nikui koto mo
sono basho wa watashi ga ita honto wa watashi ga ita basho
nani yori mo taisetsu ni omotteta
 sore nano ni
shukufuku no hakushu ga ima futari wo kagayakaseteyuku
koibito to yondeita ano hito ga waratteru
You are my memories...

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI