名前も知らないウィスキー Namae mo shiranai whisky -Kanji y Romaji-

名前も知らないウィスキー 
"Namae mo shiranai whisky" 
(Whisky sin nombre)

Kanji

名前も知らないウイスキー氷で薄まる前に
その熱さで手を取ってこの現実から私を逃がして

角の取れた視界がすっと良い人ばかり作ってる
こんな調子で生きてたら争いはおきないね

ああもう酔ってしまいたい何もかもどうでもいい
遠くへ行けない私を連れてって

名前も知らないウイスキーきっと夢追い人が
自分の夢を信じて産んでくれたんだろう

人生は素晴らしい輝きに負けそうだ
そしたら私はどうすればいいの

ああもう酔ってしまいたい何もかもどうでもいい
遠くへ行けない私を連れて

人生は素晴らしい輝きに負けそうだ
そしたら私はどうすればいいねぇ教えてよ

明日も生きていく私を生きていく
どこにも行けないんじゃない行かないだって選んだ
明日も生きていく私を生きていく
両足じゃ足りないくらい両の腕でしがみついた

明日も生きていく私を生きていく
そうやって愛してきたじゃないそうやって愛された
明日も生きていく私を生きていく
ああどんな痛みもどんな寂しさも
もっともっともっと抱えていく


名前も知らないウイスキー氷で薄まる前に

Romaji

Namae mo shiranai uisukī kōri de usumaru mae ni 
sono atsu-sa de te o totte kono genjitsu kara watashi o nigashite 

tsuno no toreta shikai ga sutto yoi hito bakari tsukutteru 
kon'na chōshi de iki tetara arasoi wa okinai ne 

ā mō yotte shimaitai nanimokamo dō demo ī
tōku e ikenai watashi o tsuretette 

namae mo shiranai uisukī kitto yumeoibito ga
jibun no yumewoshinjite unde kureta ndarou 

jinsei wa subarashī kagayaki ni make-sōda 
soshitara watashi wa dōsureba ī no 

ā mō yotte shimaitai nanimokamo dō demo ī 
tōku e ikenai watashi o tsurete

jinsei wa subarashī kagayaki ni make-sōda
soshitara watashi wa dōsureba ī nē oshiete yo 

ashita mo ikiteiku watashi o ikiteiku 
dokoni mo ikenai n janai ikanai datte eranda
ashita mo ikiteiku watashi o ikiteiku 
ryōashi ja tarinai kurai ryō no ude de shigamitsuita

ashita mo ikiteiku watashi o ikiteiku 
sō yatte itoshite kita janai sō yatte aisa reta 
ashita mo ikiteiku watashi o ikiteiku 
ā don'na itami mo don'na sabishi-sa mo 
motto motto motto kakaete iku 

namae mo shiranai uisukī kōri de usumaru mae ni

Créditos: Matenrou Opera Street Team México.Blog~*



Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI