DOUBLE CLUTCH - Kanjis y Romaji

DOUBLE CLUTCH
Letra: Sono Música: Ayame

KANJIS ため息から歩き出した 乾いた靴の音が重なって
街の音に馴染んでいく 朝の顔を僕は作っていく
競い合うように歩く人達 僕もソレに習い足を進めていく
急いでいる訳じゃないけど 歩幅合わせた はみ出さないように
それが僕の居場所なんだから
僕を見てる空がなんとなく曇って見えた ふいに足を止めてた
これから先ずっと こんな晴れない空を見上げ 歩いていくの?ただただ時間は流れていく この瞬間も
変えるのなら 変われるなら 前だけを見てたあの時のように
自分の事を疑いもしない 前だけを見てたあの時のように
今からでも取り戻せるのかな もう一度信じてみたい
駆け抜けていく風を 全身で受け止め 自分の身体 存在を確かめた
息を吹き返した 僕はどこへでも行けるだろう 僕が望むように行けるだろう
ああ あんなに嫌がってたくせに ああ 飲み込むこと当たり前にして
きっと大人な顔で笑ってたんだろう 僕がなりたくなかった顔で
今を生きてくこと 今を感じること 怖いなんて思わないでいい
失敗してもただ納得できるほうがいいさ 悔やみたくはない
駆け抜けてく風を 全身で受け止め 自分の身体 存在を確かめた
息を吹き返した 僕はどこへでも行けるだろう 僕が望むまま
あの頃 夢見ていた理想の自分を追って

ROMAJI

tameiki kara arukidashita
 kawaita kutsu no oto ga kasanatte
machi no oto ni najindeyuku
 
asa no kao wo boku wa tsukutteiku

kisoiauyou ni aruku hitotachi
 
boku mo sore ni naraiashi wo susumeteyuku
isoideiru wake jyanai kedo
 hohaba awaseta 
hamidasanaiyou ni

sore ga boku no ibasho nandakara

boku wo miteru sora ga nantonaku kumotte mieta
 
fui ni ashi wo tometeta
korekara saki zutto
 konna harenai sora wo miage 
aruiteiku no?
tada tada jikan wa nagareteyuku
 
kono shunkan mo

kaeru no nara
 kawareru no nara 
mae dake wo miteta ano toki no you ni
jibun no koto wo utagai mo shinai
 
mae dake wo miteta ano toki no you ni

ima kara demo torimodoseru kana
 
mou ichido shinjitemitai

kakenuketeiku kaze wo
 zenshin de uketome jibun no karada 
sonzai wo tashikameta
iki wo fukikaeshita
 boku wa doko he demo yukeru darou 
boku ga nozomuyou ni yukeru darou

aa
 anna ni iyagatteta kuse ni aa 
nomikomu koto atarimae ni shite
kitto otona na kao de warattetandarou
 
boku ga naritakunakatta kao de

ima wo ikiteku koto
 ima wo kanjiru koto 
kowai nante omowanaide ii
shippaishitemo tada nattoku dekiru hou ga ii sa
 
kuyamitaku wa nai

kakenuketeku kaze wo
 zenshin de uketome jibun no karada 
sonzai wo tashikameta
iki wo fukikaeshita
 boku wa doko he demo yukeru darou 
boku ga nozomu mama
ano koro
 yumemiteita risou no jibun wo otte


Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI