Kiss en Kanji y Romaji


KISS
Letra y Música: Sono

重ねた唇 合わせた頬も
誰も届かない二人だけのもの

僕を掴んでいた自由が消えても 同じくらい大切な時間だった
君と歩く道は少し狭いけど 眠れる喜びを知った

重ねた唇 合わせた頬も
誰も届かない二人だけのもの

会いたい人がそばにいること
失う前にそう気づけたこと ああ
きっと 離れることはないんだと
疑いもしてなかった

重ねた唇 合わせた頬も
誰も届かない二人だけのもの

きっと きっと

Romaji

Kasaneta kuchibiru awaseta hoho mo 
dare mo todokanai futaridake no mono

 boku o tsukande ita jiyū ga kiete mo onaji kurai taisetsuna jikandatta 
kimi to aruku michi wa sukoshi semaikedo nemureru yorokobi o shitta 

kasaneta kuchibiru awaseta hoho mo 
dare mo todokanai futaridake no mono 

aitaihito ga soba ni iru koto 
ushinau mae ni sō kidzuketa koto ā
kitto hanareru koto wa nainda to 
utagai mo shitenakatta 

kasaneta kuchibiru awaseta hoho mo 
dare mo todokanai futaridake no mono 
kitto kitto

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI