21 MG - Kanjis y Romaji


21mg (Kanji)

[let me fly]
なんでこんなに気を張ってんだろう? 見張ってんだろ?
自由って言葉に囚われすぎて 全然自由じゃない
さあ 手を開いて 常識の渦 グルグルまわして 捕まえて

疲れ果てた顔を ため息の中へと沈めて
目を閉じ 自分を許す もう眠っていいよね

何をやってきたわけじゃない
何を成し遂げたわけでもない
ただ毎日が通り過ぎて いくのを必死に追いかけてた

僕は 生きて 生きて 今を 見てる
都合のいいこと なんて全然起こらない
朝がきたら 服を着て 靴履いて ドア開けるだけ
何もない毎日が 何もない毎日が
ただ過ぎて ただ過ぎて ただ過ぎて ただ過ぎて ただ過ぎて

欲しいものはそれなりに 手に入れてはきたけれど
それがなんだっていうんだろう
僕は理由が欲しい

誰かの為にって 誰かを愛し生きるのが
答えに代わるのかもしれない
まだ僕にはわからないよ わからないよ わからないよ
誰が僕を覚えてるの 誰が僕を覚えてるの
忘れないで 忘れないで 忘れないで 忘れないで 忘れないで

考えるっていうことができるのは なんて残酷で
素晴らしいことなんだろう
2つとない 僕のこと 愛せるのは僕でいいじゃない

今僕が消えたとしても 少しも世界は変わらない
小さな小さなこの命で 楽しんだって世界は変わらない

僕は 生きて 生きて 今を 見てる
都合のいいこと なんて全然起こらない
朝がきたら 服を着て 靴履いて ドア開けるだけ
それでいい 僕は生きて 僕は生きて 僕は生きて
僕は生きて 僕は生きて 僕は生きて 僕は生きて 僕は生きて

[let me fly]
なんでこんなに気を張ってんだろう? 見張ってんだろ?
自由って言葉に囚われすぎて 全然自由じゃない
さあ 手を開いて 常識の渦 グルグルまわして
今存在してんのは 何億分の一じゃない 僕はひとつ 1人なんだ



21mg (Romaji)

[let me fly]
Nande konnani kiwo hatte ndarou? miha attendaro?
Jiyuu tte kotoba ni torawa resugite zenzen jiyuu janai
Saate wo hirai te joushiki no uzu guruguru mawashite tsukamaete

Tsukarehateta kao wo tame iki no naka he to shizume te
Me wo toji jibun wo yurusu mou nemutteiiyone

Nani wo yatte kita wake janai
Nani wo nashi toge tawake de monai
Tada mainichi ga toori sugi te ikuno wo hisshi ni oikaketeta

Boku wa ikite, ikite ima wo miteru
Tsugou noiikoto nante zenzen okoranai
Asa gakitara fuku wo kite kutsu hai te doa hirakerudake
Nanimo nai mai nichi ga, nanimo nai mainichi ga
Tada sugi te, tada sugi te, tada sugi te, tada sugi te, tada sugi te

Hoshii mono ha sore narini teniire tewa kita keredo
Sore ga nandatte iundarou
Boku wa riyuu ga hoshii

Dareka no tamenitte dareka wo aishi ikirunoga
Kotae ni kawa runoka moshirenai
Mada boku niwa wakaranai yo, wakaranai yo, wakaranai yo
Darega boku wo oboe teruno, darega boku wo oboe teruno
Wasurenaide, wasurenaide, wasurenaide, wasurenaide, wasurenaide

Kangaerutteiu koto ga dekiru nowa nante zankoku de
Subarashii koto nandarou
Futatsu tonai boku nokoto aiseruno ha boku de iijanai

Ima boku ga kietato shitemo sukoshi mo sekai ha kawaranai
Chiisa na chiisana kono inochi de tanoshindatte sekai ha kawaranai

Boku ha ikite, ikite ima wo miteru
Tsugou no iikoto nante zenzen okoranai
Asa gakitara fuku wo kite kutsu hai te doa hirake rudake
Soredeii boku ha ikite, boku ha ikite, boku ha ikite
Boku ha ikite, boku ha ikite, boku ha ikite, boku ha ikite, boku ha ikite

[let me fly]
Nande konnani kiwo hattendarou? miha attendaro?
Jiyuutte kotoba ni torawa resugite zenzen jiyuu janai
Saate wo hiraite joushiki no uzu guruguru mawashite
Ima sonzai shitennowa nannoku fun no ichi janai boku ha hitotsu hitori nanda

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI