TENJOU HE NO KAKEHASHI WO - Kanjis y Romaji

天上への架け橋を - TENJOU HE NO KAKEHASHI WO
Letra y música: Sono

KANJIS
色が消えてく  光が負ける

消えたこの世界で私は  どうしてまだ生きてる
冷たい夜明け  朝がまた来る
産まれたから  私の記憶はあなたといつも一緒で
ああ  泣き出して気付くの  あなたにもう会えないこと
ああ  本当は私を  私だけを見てくれてたこと

1
人の足音が歩道に響く
点けた煙草の煙は冬の匂いと消えた
ああ  どうして私だけ  1人でここにいるんだろう
ああ どうしてあなたはいなくなってしまったの
もう少し  もう少し  私が大人だったら
守られてばかりの自分に気付けたのに
永遠だと思っていた日々は  あっけなく終わってしまったよ
ああ  泣き出して気付くの  あなたにもう会えないこと
ああ  本当は私を  私だけを見てくれてたこと
きっとあなたも眠れずに  寂しい思いをしているのでしょう
どうか私がいくまで  もう少し待っていて下さい

ROMAJI

iro ga kieteku
  hikari ga makeru
kieta kono sekai de watashi wa
  
doushite mada ikiteru

tsumetai yoake
  
asa ga mata kuru
umaretekara
  
watashi no kioku wa anata to itsumo issho de

aa nakidashite kidzuku no
  
anata ni mou aenai koto
aa hontou wa watashi wo
  
watashi dake wo mitekuretetakoto

hitori no ashioto ga hodou ni hibiku
tsuketa tabako no kemuri wa fuyu no nioi to kieta

aa
  doushite watashi dake  
hitori de koko ni irundarou
aa
  
doushite anata wa inakunatteshimatta no

mou sukoshi
  mou sukoshi  
watashi ga otona dattara
mamorarete bakari no jibun ni kidzuketa no ni
eien da to omotteita hibi wa
  
akkenaku owatteshimatta yo

aa
  akidashite kidzuku no  
anata ni mou aenai koto
aa
  hontou wa watashi wo  
watashi dake wo mitekureteta koto

kitto anata mo nerezu ni
  
sabishii omoi wo shiteiru no deshou
douka watashi ga iku made
  
mou sukoshi matteite kudasai

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI