FUTARI - Kanjis y Romaji

フタリ - FUTARI
Letra y música: Sono

KANJIS
この胸の隠せない想い 動きを止めてた僕の鼓動

寂しさが拡がってたこと 君を好きじゃないと気づいたこと
今日もまた同じ歩幅で 同じ速度で歩いてく
繋いでる君の手の温度は 昨日と同じ温かさで
今までの誰よりも大切に想ってた
ああ 何も言えないままで 僕に愛らしい顔で笑いかける君を見ていた
もう少しこのままでいたい
足早に僕を避けてく 自然で冷たい人の波
こんなにも多くの中から 一人だけを見つけたはずなのに
また僕は街の中 足早に歩いていく
ああ 晴れないまま 今が過ぎていく
二人の記憶がもっと鮮やかに輝いていく
戻れない 何も戻らない 重い足で踏み出すしかない
泣き出す君に何も 言えないことわかってた
ああ こんなに胸が痛いのに 僕は別の誰かに心惹かれていくのかな
君の中 僕が止まってく もう動けないんだ
何度も二人の笑顔を思い浮かべた

ROMAJI

kono mune no kakusenai omoi
 ugoki wo tometeta boku no kodou
sabishisa ga hirogatteta koto
kimi wo suki jyanai to kidzuita koto

kyou mo mata onaji hohaba de
onaji sokudo de aruiteku
tsunaideru kimi no te no ondo wa
kinou to onaji atatakasa de

ima made no dare yori mo taisetsu ni omotteta

aa
 nani mo ienai mama de
boku ni airashii kao de waraikakeru kimi wo miteita
mou sukoshi kono mama de itai

ashibaya ni boku wo yoketeku
shizen de tsumetai hito no nami
konna ni mo ooku no naka kara
hitori dake wo mitsuketa hazu nano ni

mata boku wa machi no naka
ashibaya ni aruiteiku

aa
harenai mama
ima ga sugiteiku
futari no kioku ga motto azayaka ni kagayaiteyuku
modorenai
nani mo modoranai
omoi ashi de fumidasu shika nai

nakidasu kimi ni nani mo
ienai koto wakatteta

aa
konna ni mune ga itai no ni
boku wa betsu no dareka ni kokoro hikareteiku no kana
kimi no naka
boku ga tomatteku
mou ugokenainda
nando mo futari no egao wo omoiukabeta

 


Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI